札幌 時計台の中を観光 - かとうまさゆき Kato Masayuki Photo Channel
fc2ブログ

札幌 時計台の中を観光

2014年06月05日 20:26

20140605_時計台
 <時計台の中にある大きな時計>

今日は富士フォトサロン札幌でデジタル写真術ワークショップの第一回写真展の搬入日なので、札幌に早く着きました。お昼を食べながらと思い時計台付近にやってきました。いつもせわしく打ち合わせや講演をするので、観光をしたことがなかったので、はじめて時計だの中に入りました。階段を上り2階にいくとそこには大きな時計が動いていました。外の時計と同じ物で見学をすることができました。実物は外から見た物より大きいのでびっくりしました。明るくモダン感じで時計を表現していました。観光も悪くないですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masayukikato.blog.fc2.com/tb.php/240-960f615e
    この記事へのトラックバック


    最新記事