+ ハイブリット車が来た + - かとうまさゆき Kato Masayuki Photo Channel
fc2ブログ

+ ハイブリット車が来た +

2012年05月17日 20:59

20120517_Fitシャトル
HONDA Fit Shuttle Hybrid

待望のハイブリット車が来ました。震災以降自宅と気仙沼の行き来をしてきました。震災時はどうしてもどこかで一度給油をしないと帰宅できませんでした。また、給油所が閉鎖され給油が出来ない状態が続いたので、救援が遅くなってしまいました。そのことを踏まえて燃費の良い車に使用と思いこの車を購入しました。この車ではおおよそ700Km程走ると事だったので、震災でも無給油で帰宅できると思います。ゆっくりと走る事でさらに燃費をのばしていこうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masayukikato.blog.fc2.com/tb.php/25-90e66f7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事